1月25日(水)、28日(土)政策周知街宣を終えて

投稿

今回初めてポスターを設置し街宣を行いました。歩行者、自転車に乗った方、お車に乗ってる方など多くの方に見ていただく事が出来ました。

街宣が一旦終わった時に「応援してるからね!自民党は駄目!日本第一党応援してるから頑張ってね!」と元自民党員で過去統一協会にも入っていた事があるという方が声をかけてくださいました。

また「ここの党の一番偉い人誰や?」と話しかけて来られたお爺さんは「桜井さんかいな!最近見かけへんけどどうしてんの?元気にしてんの?頑張ってや!」と党首の心配をされながら応援してくださったり、3040歳代くらいの男性からは「頑張ってください!桜井党首の支持者です!日本第一党応援してます。ラジオも聴いてます。頑張ってください!」と笑顔でこちらに来て来られたり、また他の自転車に乗った方は止まってポスターを読んでくださり「良い事書いてる。良い事書いてるわ。頑張ってや!」と言っていただいたり、街宣終了後にチラシを貰いに来られる方もいて、とても嬉しいお声や反応をたくさん頂戴しました。声をかけてくださった皆さまチラシを受け取ってくださっています。

そして街宣をする度に党首の知名度の凄さを改めて感じています。

この二日間街宣を行った場所も極左共産主義や社民系などが多い土地ですが保守の方も沢山いらっしゃる事がわかりました。皆さまとても明るくて心温かい方ばかりでした。

声をかけてくださった方皆さま豊中市が真左を向いている事をとても懸念されています。この豊中市の立て直しに向け頑張って参ります。

生配信中に応援いただいた皆さま、コメントで応援してくださってる皆さま、ツイートでいいね、リツイートしてくださってる皆さま、いつもありがとうございます。

献金してくださいましたI様ありがとうございます。大切に使わせていただきます。

豊中市内でポスティング、街宣のお手伝いをしてくださる方を募集しております。

皆さまのご参加お待ちしております。

本多香織