令和五年初政策周知街宣を終えて

投稿

新年明けましておめでとうございます。

旧年中皆様には温かい応援を賜り誠にありがとうございました。

本年も日本第一党の政策周知に全力で取り組んで参ります。変わらぬご支持ご支援賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

皆様の御多幸を心よりお祈り申し上げております。

本日の政策周知街宣は「こんな党があったんか!頑張ってや!」とチラシを受け取り声をかけてくださったり、「頑張って!」など声をかけてくださる方がよく見受けられました。

立ち止まって聴いてくださる方もよく見受けられました。一番は小学生が演説を聴いてお友達に伝え、そのお友達も聴きにきてチラシを受け取り演説を最後まで聴いてくれた事が嬉しかったです。演説を聴いてくれた女の子2人は大人が無関心で演説を聴いてない事に呆れていました。

このような子供達、若い方達に一人でも多く日本の危機的状況と日本第一党の政策を知って頂けるよう頑張って参ります。

最後に政治に興味があり、どこかの党員になり政治活動をしようと考えているという方とお話しができました。

チラシと名刺をお渡しし、桜井誠党首のお名前と番組、党のHP、YouTubeアカウントなどお伝えしました。党首の事はご存知でした。日本第一党を選択肢の中に入れて頂ける事を願うばかりです。

本日もライブで応援して頂きました皆様ありがとうございました。

令和五年一月四日水曜日

日本第一党大阪府本部

本多かおり