豊中市内政策周知街宣・すてっぷとよなか男女共同参画センター前での抗議街宣を終えて

投稿,記事

121()は朝一番に以前周知した方に久しぶりに偶然お会いでき、再周知と新しいチラシ、党のチラシをお渡しする事ができました。

そして、政策周知街宣中でも多くの方にチラシを受け取っていただく事ができました。

働き盛りの年代の男性や女性が「応援してます!」「知ってるで!桜井さんとこやんな。」「(党首)好きー!」など声をかけてくださったり、中には

男性:「本多さん聞いた事あるなぁ。」

スタッフ:「参院選出てました。」

男性:「それでかぁ!」

という会話もありました。

中学生の二人組がチラシをそれぞれ受け取り、引き返して来て「友達の分もください!」と取りに来てくれたりとかなり広がりを感じるようになりました。

お昼の街宣が終了した直後には「本多さんですか?」と声をかけてくださった女性がお孫さんのためにとポスティングや街宣のお手伝いの申し出をしてくださいました。

夕方には友達が偶然通りかかり、チラシを受け取って声をかけてくれたので再周知と党首のチャンネル、日本第一党のチャンネルの紹介などもしました。

【とよなか男女共同参画センター抗議街宣】

捏造慰安婦の一人芝居をしている「すてっぷ♦︎とよなか男女共同参画センター前にて抗議街宣を行いました。

日本は韓国から感謝こそされど恨まれる筋合いはありません。

【日本が韓国に行ったこと】

・未開の土地に80兆〜100兆円もの資本を投下しインフラ整備を行った。

・劣悪な衛生環境で極端に高かった乳児死亡率を劇的に改善した。

・半島総人口、穀物生産高を李朝時代の2倍にまで上げた。

・それまでに半島に存在しなかった近代的な病院や学校をいくつも建設した。

これはまだほんの一部ですが、これだけの歴史的事実をみても韓国に謝罪や賠償する必要などなかった。にも関わらず次から次へと嘘をでっちあげ日本に対しお金の無心をしてくる韓国とは断交あるのみです。


『慰安婦の次は微用工の嘘をでっちあげ、これが解決すればまた必ず次の嘘を作り、必ずお金の無心をしてくる。過去の韓国大統領 朴正煕、盧武鉉、金大中も来日する度に日本がお金を渡している。桜井党首は仰ってましたね。

このような反日民族の嘘に何度も多額のお金を渡す日本政府に問題あります。

【微用工問題 岸田総理】

韓国側が解決案(相互案)提示しています。

韓国がお金出すから日本も自発的にお金を出してくれ。これに対し岸田総理は「合意した」という情報が流れてますが政府は「そういう事実はない。」と否定しているとの事です。これも注視しなくてはいけません。

311

アメリカに留学していた朝鮮人が東日本大震災で多くの日本人が死ぬ姿や津波で流されて震えながら倒れ込んでいる姿をニュースで見て手を叩いて喜んでいた。

歴史的事実や現在の韓国の行いをみても、反日国家の韓国とは断交あるのみです。

【いつも応援してくださっている皆さまへ】

お手伝いいただいた皆さまありがとうございました。

ライブ配信中に応援していただいている皆さま、ツイートで応援、リツイートしてくださっている皆さま、いつもありがとうございます。

そして、献金していただきましたY様、Tありがとうございました。大切に使わせていただきます。

令和五年一月二十三日

本多香織